flower border

お肌 トラブル お悩み解決

お肌のトラブルに少しでもお役立てれば幸いです。そしてみんな笑顔になるように幸せいっぱいのブログにしたい


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

第2006回 「好きな動物は何ですか?」

Category未分類
第2006回 「好きな動物は何ですか?」

コロちゃんです

今日はトラックバックテーマに参加したくて

記事を更新しています♡


コロちゃんの好きな動物は?

何といってもウサギさんです♡


ほんとかわいいの・・・


正直言ってぬいぐるみではないので

一つの命なので・・飼うにはそれ相応の覚悟が

要りますが・・・


でも、ほんとかわいいの・・・

あの姿を見ていると、世話をするのが楽しく

なりますよ♡

画像1
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

